倉庫のトタン張替え!!ガルバリウム鋼板に

長年の経年劣化で、雨漏りが酷い状態になっています、、、

張替えの為、全部剥がします!!  屋根 落ちそうで恐怖(;・∀・)

新しくガリバニウムを張って、バッチリ完了です。

関連記事

  1. 大在 駐車場ブロック積み

  2. 益城 外壁工事

  3. 田ノ浦 草刈りしました!!

  4. 中央町 草刈り大会

  5. 看板デザイン、設置工事

  6. 由布市 アンテナ工事